【岐阜】概念の消えたモーニング 2

2020年2月6日木曜日

りっちゃん 岐阜

おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。






朝が苦手な私が

なぜ

モーニングの紹介

2回目を迎えることとなったのか!!?!







その真相とは、、、









なんと私の愛する岐阜に




【終日】モーニングサービスが付いてくる

ミラクルロマンスな喫茶店があるのです!!!!!





概念ーーーーーーー!!






私以外私じゃないですし、
貧乳以外は巨乳ですが、
朝以外もモーニングなんです。
(?)






しかもですよ









これ、ドリンク代だけですよ???




寝言ですか???







お昼に行っても


夕方に行っても


400円のアイスコーヒーを頼んだだけで



あれ、サンドイッチのプレートなんて頼んだっけ?
的なボリュームのセットが付いてくるんですよおおおおおおおおおおお








他にもいろんなセットが選べますので
気になった人は気になった瞬間に行ってみてください(*^▽^*)













私は絶対朝なんかに行きません。








【ヴァリスタ】
岐阜県羽島郡岐南町伏屋3-219-2
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21009097/















岐阜、いつ遊びに来てくれます?
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ