【弥富】必見!超激安ディスカウント&リサイクルショップ

2019年10月29日火曜日

ジュン 弥富

どうも、こんにちは !ジュンです!!!✌︎('ω')✌︎

唐突ですが、僕は安い物が大好きですっ!!

スーパーなどで割引のシールが貼られている商品があると、つい買ってしまうタイプの人間です(笑

きっと、同じような考えの方がいると思いますし、今回はそんな人に是非知ってほしいお店があるんです!!

その名もズバリ「キンブル」です!!





見た目は無骨でオシャレさのかけらも無い外観となっていますが(失礼)、侮ってはいけません!



写真だと分かりづらいのですが、連日非常に賑わっているお店なんです。

そしてこのお店、正直個人的にはリサイクルショップとしての価値は薄いです(←

しかーし!ディスカウントショップとしては優秀なんです!

というのも、食料品や雑貨などが普通のスーパーと比べて非常に安く売られていて、安い物好きにはたまらないお店となっております。


飴玉20個以上入ってて30円です。
安すぎませんか?


この袋に入ったスイカの飴も100均で売られていそうなのに10円です。(また飴かよ)

10円って駄菓子屋やコンビニで大体飴玉1個分の値段なので、同じ金額で袋で買えるのってすごい・・。

販売されている商品は数多くありますが、主に旬を過ぎたものや賞味期限が近づいてきているもの、普通のお店で売れ残ったであろう商品たちが多いように感じます。

・・・とは言っても値段を考えると納得ですし、有名な商品なども沢山取り扱っているので安心してください( ^ω^ )

飴ばかり紹介しましたが、勿論普通の食料品も売っていますし、雑貨やカー用品、服飾などもあります。



リサイクル商品ではありますが、券売機やクレーンゲームなども売られていて中々ビックリしますっ(@_@)



一体、どんな人がコレを購入するのか… 

こういったユニークな商品があるのもキンブルの魅力です。

因みに僕が今回購入した商品はこんな感じです(甘い物ばっか!)


これだけ購入して170円でした。やっす!!!!!

普通に購入したら500円くらいはしそうですが・・

これだから、キンブルやめられねぇぜ・・。

時期によって取り扱う商品が変わるので、次行った時には違う商品ばかりって事が多くそれがまた個人的に宝探し感覚で好きです!

今回、僕が行ったのはキンブル弥富店ですが、他にも小牧店・みよし店・大府店とあるので気になった方はお近くの店舗に行ってみてはいかがでしょうか(´∀`=)

【キンブル】の情報
住所:弥富店/愛知県弥富市鍋平1-35

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ