【港区】誰もが楽しめる水族館!

2019年10月26日土曜日

ぷにょ吉 港区

おはようございます!!リーマンズのぷにょ吉です!

肌寒いに時期になりましたね((+_+))
寒いのが苦手な自分にとっては辛い時期になってまいりました(*_*;

そんな中オススメするスポットは名古屋港水族館です!







水族館は個人的に夏に行くイメージがあるので若干季節外れ感がありますが、これからの時期でも十分楽しめるかと思います( ´∀` )笑


名古屋港水族館は540種、3,6000点で多くの水の生物を展示しているみたいです。普段見れない変わった深海魚や、可愛らしいペンギン、そしてシャチなどイルカも見れて非常に見ごたえのある水族館です!


そして名古屋港水族館といえばコレ!






イル…ではなくイワシトルネードです!


いやぁ~マイワシたちがサメから逃げる姿は迫力満点でしたね~!海ではこういうのが日常茶飯事なんでしょうけど、僕たち人間にはなかなかお目にかかれない光景でした(^_^)/

イルカショーも良いですけど、個人的にはこちらのが印象が強かったです!

5分間という短い間でしたがマイワシがまるでひとつの生物みたいに動き回る姿は圧巻でした!


他にも色んな水の生物が見れて楽しかったです!













家族連れやデートなどに凄くオススメなどで、ぜひ行ってみてどうでしょうか??


まとめ

楽しめ度★ 生物の数★☆ 値段★☆☆ アクセス★☆

個人料金

大人・高校生 2,030円 小・中学生  1,010円 幼児  500円



詳しい情報は https://www.aichi-now.jp/spots/detail/15/

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ