【中区】栄でホームパーティ?!

2019年10月25日金曜日

みお 中区


皆さんこんにちは^ - ^
みおです!

最近寒くなってきて冬を感じ始めて
嬉しい気持ちです(夏嫌い系女子)

そこで、今回はそんな寒い冬でも
室内で遊べる!大人数OK!な女子会にオススメなスポットをご紹介します。

シェアスペBLUE栄駅






そうです。
最近流行りの(流行ってる)シェアスペースです!

なぜ今回私がこちらを紹介するかというと

ある日大学時代の友人7人と遊ぶ予定があったのですが
全員住んでいるところがバラバラで程よい場所がなく、
下は西尾、上は岐阜、1番遠い子は滋賀でした。
その上1人は子育て中なので1歳児が

なのでどこで遊ぶか、何をするかなどが全く決まりませんでした………
結構同じ思いをしている方、多いと思います!

そんなときに!!!
こちらのシェアスペースを見つけました!!!

ここなら!
小さなお子様がいても周りのお客さんを気にせずに遊べる
みんなの中間地点、名駅・栄エリアで遊べる
みんなでご飯を持ち寄ってパーティができる

という私たちにとっては
好条件な場所でした^ - ^!!!

そして実際に行ってきました!!!

まず内観はこちら!!!!







オシャレ〜!こんな家に住みたい〜!

とても綺麗で女子会にピッタリ!
ゆっくりゴロゴロ過ごせちゃいます

実際に私たちもハンモックに乗ったり



おかし食べながら記念に写真を撮ったり



 (私は寝坊してこの写真には居ませんどうしたら遅刻癖は直りますか直す気がないからでしょうか…)

さらに!人生ゲームや黒ひげ危機一発など
みんな大好き王道ゲームも置いてあって
楽しんだり!!!!
(人生ゲーム内で借金まみれの人生になりました)



とても楽しい1日を過ごすことができました〜

さらにキッチンや冷蔵庫もあったので
鍋パやタコパなども楽しめます!
また、テレビもあるので映画鑑賞会や
ライブ映像で盛り上がるも良し!
多種多様に利用することができます!!!

しかしいろんな人とシェアするので
掃除面は厳しいです!
(髪の毛落としたら罰金など…20代前半ながら抜け毛が激しい女子の私にはキツイ、、、)

またタバコも禁煙です🚭!!!

最後には次の人にも気持ちよく使っていただけるように
しっかりと掃除をして帰りましょうー!


というわけで
今回はシェアスペースのご紹介でした!

シェアスペースはここだけでなく
栄・伏見・名駅エリアには結構あるので
用途に合わせて使ってみては
いかがでしょうか?

以上!みおでした〜
また次回^ - ^有難う御座いました、!



シェアスペBLUE栄駅





一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ