【名古屋駅】大切な方への送別会に。

2019年10月30日水曜日

さとし 名古屋駅


どうも、さとしです。

僕は仕事云々は置いておいて、仕事場に誰かが新しく入ってきたり、もしくは退職したりすることは割と好きなほうでして。そうやって、新しい人と知り合えたり(仲良くするのはまた別の話)、分かれた人を思い出として蓄積していくことも、結構ポジティブなことだと思っています。


そんな今年の夏真っ盛り、名古屋駅近くの好アクセスな居酒屋「自然派ワイン×個室バル 一歩」で、とある方の送別が無事執り行われました。







こんないい顔をする男性がこの世にいたでしょうか。




きっと“新しいこと”を頑張っているはずでしょう。





関連リンク
お店のご予約はこちらから
「自然派ワイン×個室バル 一歩」
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23067928/

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ