【名古屋】11月5日まで!!名駅にイエモンストリート現る!?

2019年11月4日月曜日

まいこ 名古屋駅 名古屋市内

こんにちは、まいこです!!
今日は名古屋のイエモンストリートを歩いてきました!!


名古屋に突如として現れたイエモンストリート。
イエモンファンの間ではすでにかなりの話題となっていますが……


イエモンストリートとは何ぞや……?
名古屋のどこにそんなものが……?
その答えはこちら!!





名駅の待ち合わせスポットの大定番、皆さまご存知ナナちゃん人形です!
名駅のナナちゃんといえば、いつも様々な衣装に着替えていますが……、
今回のナナちゃんの衣装はなんと!


THE YELLOW MONKEY とのコラボ衣装でございます!


ナナちゃんの着ているイエモンTシャツ、
背面にはイエモンメンバーのサインがあしらわれたデザインです!



そしてこのイエモン衣装に身を包んだナナちゃんの周りにも……。
ご覧の通り見渡す限りに、イエモン、イエモン、イエモン……!


巨大なポスター!







ズラリと並んだタペストリー!







そう、これはまさしくイエモンストリート!


ファンなら間違いなくテンション上がってしまいますね!
今日もナナちゃんの周りはイエモンのファンの方たちが集まって人だかりができていました!


こちらのイエモンストリートは、どうやら12月28日に開催されるナゴヤドームライブの宣伝のようです。


12月28日……それは、


THE YELLOW MONKEYの結成日……!


そんな特別な日に、この名古屋でイエモンのライブを見られるとは!
なんて素晴らしいことでしょう!!
わたくしも、もちろんチケットを購入いたしました。


まだ11月が始まったばかりだというのに今から年末が楽しみでなりません(*^▽^*)


 そしてこのイエモン仕様の衣装をナナちゃんが着ているのは11月5日まで
なんと明日までです!


まだ見てきていない方はお急ぎください!


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ