【名古屋】どーん!!!とボリュームのあるハンバーガー!!

2019年11月6日水曜日

なつき 名古屋駅 名古屋市内

こんにちは!なつきです(๑ ́ω`๑)/

急に寒くなった!?おふとんと結婚したい季節・・・( ・ㅂ・)و ̑̑
それかこたつかな・・・(((゚〰゚)))ぶるぶる


さてさて本日私がご紹介するのは先日行ってきました
WEVES BURGERさんです!


お店URL★
http://www.wavesburger.jp/


名駅店と名駅南店があって今回は名駅店さんにお邪魔しました♪
ウインクあいちの地下レストランにありますよ( ˆ♡ˆ )


 

看板ド━━m9(*'д`*)━━ン!!






メニュードォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
ボリューム満点なハンバーガーですなぁ❤
どれもおいしそう・・・( ᷇﹃ ᷆ )




店内こんなかんじψ(´ڡ`♡)
アメリカンスタイル!グローバル感!!
そういえばこの日外人さんがたくさんいました( °ᵕ°❤︎ )




コーラ瓶にストローさして飲むスタイル★
いいね!いいね!
普段炭酸飲まないけどこういう時だけ飲んでしまう\(¯∀¯)/✨✨




そしてキタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!ハンバーガー!!
私が頼んだのはユズペッパーチキンバーガー🍔
ボリュームはんぱない!!✨
あごを鍛えねば・・・かぶりつけない~(/´△`\)

バーガーペーパーもらえるからそれにいれて食べるべし!!

なんてったってすごいボリューム!!すごい肉汁!!!🍖
食べた後にバーガーペーパーみると肉汁すごいたまってるから!!


お肉もおいしいけどなんてったってお野菜が新鮮でおいしいのです。✨
最高においしい~!また食べたい衝動がすごいのです。(`・ω・´)現在進行形で!笑


ぜひ行ってみてください(∩º ~ ^∩)~♡

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ