【名駅】続☆ショコラの祭典へいこう♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

2020年1月27日月曜日

なつき 名古屋駅 名古屋市内



どうもどうもこんにちは_(○σ<)/
なつきです☆

冬になるとただでさえ休日は家から出ない、
出ても地元の百均に行くくらいというわたくしに
こたつという兵器を導入してしまったおかげで
さらに外出しなくなりました・・・ノ・ω・ヾうわー!

だって寒いんだもん。((´д`)) ぶるぶる

こたつと結婚するしかない。


さてさてそんな若干ひきこもりぎみな私なので
前回にひきつづき買いだめたチョコ様のご紹介をさせていただきます☆

会場はもちろん!!!!

そう!!!!ヽ(・∀・)ノ

ジェイアールタカシマヤ

アムール・デュ・ショコラ★

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ(2回目)



今回もパティシエ エス コヤマの商品☆
めっちゃ好きやんエスコヤマ~!
いやいや、ほんとおいしいんだって!!


写真どん!!!!\(^o^)/


奏と書いてソウ(SOU)と読むこちらは
チョコレートのスポンジケーキの間に
ミルクチョコレートガナッシュをサンドしたお菓子ですd(*>v<*)b


はいもうおいしいですよね、
この文見てるだけでやばっ❤うまそうっ❤ですよね!




オープンセサミーーーーーーー\(・L・)/\(・L・)/\(・L・)/

ケーキとあったので最初はお皿にのっけて丁寧にフォークで
食べたのですが、ガナッシュがくっついてきてくれないヾ(。>﹏<。)ノ



そして気づいたのです。
これは豪快にがぶっと食べることによって
この三層のハーモニーを感じれるのだなということを。


二回目にして気づく食べ方のコツ(`・ω・´)キリッ



いやぁおいしいかったですね、リピート考え中です。


ぜひみなさま名古屋ジェイアールタカシマヤで開催中の
アムール・デュ・ショコラへお越しください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

☆アムール・デュ・ショコラURL☆
https://amour.jr-takashimaya.co.jp/?yclid=YSS.EAIaIQobChMIoPGBmr6T5wIV16qWCh1OgQsXEAAYASAAEgIevfD_BwE

☆パティシエ エス コヤマURL☆
https://shop.cake-cake.net/es_koyama/index.phtml

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ