【大須】猫好き必見!珍しい猫専門雑貨店

2020年1月26日日曜日

ジュン 大須

どうもこんばんは、ジュンです!!

この写真の猫は実家で飼っているレンです。
臆病者でポテッとした体つきですが、僕好みの最高に可愛い猫です。

僕は動物の中でも猫がとっても好きで、実家に帰った時はよく実家の猫を抱きしめてその度に嫌がられています。






でも、そんなツンツンしているところも愛くるしいくらい可愛いですよねぇ・・。

きっと僕みたいな人も多いのではないでしょうか。

前置きが長くなってしまましたが・・そんな猫好きな方たちに向けて今回ご紹介するのは・・!!

大須にある「猫まっしぐら」という雑貨屋さんです!!


猫まっしぐらという店名の通り、猫と和がテーマの雑貨を取り扱っている珍しいお店です。

大須を歩いていたら、このお店を見つけてしまいまして・・猫好きな僕としては行くしかないな!ってなりました。

いざ店内に入ってみると、まさに店内中が猫!!猫!!猫!!

猫まっしぐら!!


僕自信は猫に惹かれただけであまり雑貨に興味がない(←
のですが、女性の方や雑貨好きな方には結構響くのではないでしょうか!


猫の置物もズラーっと並んでおり可愛かったです・・。


壁紙までもが猫になっており、徹底されているなって感じです!!



お店自体はあまり大きくなかったのですぐ見終わってしまいますが大須に立ち寄った際に見かけたら少し立ち寄ってみるのも良いのではないでしょうか。

・・・余談ですが、世間一般では子猫が可愛いとされていますが、僕はポテッとしたタヌキみたいな成猫が大好きです。

猫のお腹に顔をうずめるのが最高の癒しです。ただ、それをやると高確率で猫に嫌われてしまいますのでご注意くださいww

それではまたお会いしましょう、さよならノシ








一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ