【岡崎】無料の動物園っ!?

2020年1月19日日曜日

ジュン 岡崎

どうもこんにちは、ジュンです!!!

突然ですが
無料って響き…皆好きですよねぇ
動物見るの…皆好きですよねぇ

僕もだぁいすきです…

…今回は、そんな無料で動物見たい!!って人達に向けたオススメスポットをご紹介したいと思います!

そのスポットとは…愛知県岡崎市にある岡崎市東公園動物園です!!!
実はこの動物園、入園料無料なんです。

えー無料ならどうせペットショップくらいのクオリティなんでしょ?って思ったアナタ…

全然そんなことはありません!!

確かに有料の動物園と比べると飼育されている動物は少ないですが、無料でこのクオリティなの!?って驚く事間違いありません!

それではご案内していきます〜



まず最初に出迎えてくれたのは大きな恐竜のオブジェ!!
超デカイです…人間と比べるとその大きさが伝わると思います。




よく見たら恐竜の天辺に鳩が…!!(クソどうでも良い

動物見る前に見入ってしまいました(笑

因みにこの恐竜以外にも恐竜のオブジェありますよ♪

子どもやメンズならテンション上がっちゃいますね!


看板娘のゾウのふじ子ちゃんです。
無料でゾウ見れるってスゴイ…( ´∀`)
噂では、岡崎市民なら皆その名を知っているのだとか…


可愛い動物が好きな僕に響いたのがこの子達です。
皆が僕の方に顔を向けてくれた時にはもうめちゃくちゃキュンキュンしてしまい、1匹くらい持ち帰ろうかと思いました(←



とてもキレイなクジャクもいました。
色とフォルムが絵になりますなぁ…


ミーアキャットもいました!
このヒョコンとした感じ、たまらんですわ。

画像では紹介できませんでしたが、他にも色んな動物がいました!

低予算デートで行っても良し、小さいお子さんのいるご家族で散歩がてら行くも良しな場所となってますb

動物の展示時間は15時30分までになっているのと、月曜日は休園日となっているので行かれる際は気をつけてくださいね〜

岡崎には他にも魅力的なスポットがあるのでまたご紹介できたらと思います!

それでは、また!ノシ

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ