【岐阜】概念の消えたモーニング

2020年1月16日木曜日

りっちゃん 岐阜


おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。
この歳になって自分をちゃん付けで名乗るのはわりと恥ずかしいものがあります。





ハチャメチャに朝が苦手な私。

しかし、それ以上に食べること、飲むことが大好きな私。

そしておトクなことが大好きな私。




そう、誰にも教えたくないけれど
ドヤ顔で紹介せざるをえないモーニングが地元にあるのです!!!!!






あー、しかたないけど教えますね(ドヤ顔)









岐阜県岐南町にあるこちら
朱里(あかり)
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB37903/100001296844/
岐阜県羽島郡岐南町徳田3-60


AM 6:00 オープンという
自分の生きる世界に存在しないほど
早い時間から営業されています。






しかし 豪華なモーニングがいただけるということで
午前中に張り切って起きれてしまいました。
無難にアイスコーヒーをオーダーし、
爽やかな朝を過ごすこととしましょう。





いやー しかしこのご時世、コーヒーが400円だなんて
最近はそんな喫茶店すらも見当たらなくなっ







・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?






ワッツハプン?










コーヒー代だけで
こんなについてきた???






???????








モーニングっていうかもうただの定食ですやん

無料(タダ)の定食、、、







とりあえずびっくりしてメッチャ目醒めました。






とかなんとか うつつをぬかしている私を横目に









後から  さらに

茶碗蒸しが届くという


ハイパー追い打ちサプライズ・・・・・







お腹いっぱい 胸いっぱいになりました。(貧乳なのに)









実は今回、さばセットを選んだのですが
他にもメニューがあるんです!




どれもボリューム凄そう・・・!

もはや「飲み物付」って書いてある、、(笑)


それにしても400円というのが驚異的です。




11時を過ぎるとランチに切り替わり
それでも600円でボリューミーな定食が食べられるという
デラメチャパラダイスなお店です!










あー、やっぱ岐阜って最高だなあ!!













みんなもっと岐阜のこと好きになってね(*^▽^*)

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ