【岐阜】戦闘の地で銭湯 (笑うところです)

2020年2月13日木曜日

りっちゃん 岐阜


おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。




あれやこれやと趣味の多い私ですが


大好きなんです、




温泉。




いやしかし
これだけ毎週のようにいろんな銭湯行ってて
自分以上に貧乳な女性をひとりも見たことないんですけどね(妖笑)。


何かで1番になるって簡単なことじゃないですけど、
これだけは誰にも負けないって
胸を張っていえることがあるのは嬉しいですけどね(貧乳なのに)。






前置きはこれくらいにしてさっさと発表しますね。



この私の 独断と偏見による

岐阜の銭湯ランキング TOP3!!!!!!!





〜第3位〜

【ぬくい温泉】(本巣市)
https://www.nukuinoyu.jp/






ココの最大の魅力はですね、、、


なんと、
入泉料金700円だけで
岩盤浴も使い放題であること!!!!!



岩盤浴。大好きなんですが
たいてい入浴代 プラスで倍以上の料金を支払うのが普通なんですよね。


奥さん。無料なんすよ。


しょっちゅう岩盤浴に通いたいけど貧乏 (貧乳でもある) な私にとって、とんだパラダイス物件なんです。
館内着、バスタオルも込みでですよ!


しかも去年の12月にリニューアルオープンしたばかりなので
とっても綺麗でオアシスです。


極めつけに
シャワーのレバーを引かずともお湯が出続けてくれるのも
地味〜〜に嬉しいポイント!あれ超メンドいんっすよね!!!




〜第2位〜

【美濃里】(岐南町)
http://yudocoro-minori.com/






こちらの入泉料金は、平日600円(朝風呂は550円)!
とかなりリーズナブルな方なんですが、
それでいてとても清潔感があって居心地◎です。

岩盤浴も、部屋によって温度の種類がたくさんあり
なかなか力を入れておられます!



そして何より、、、、、






うちからメッチャ近い!!!!!!

(超重要)






ココの温泉は
かの有名な「池田温泉」からお湯を引っ張ってきておられまして、ちょっとヌメッとしてるんですよ! 気持ち良い。大好き。
なんとなくその分 成分充実してる感じするし。

徒歩圏内でいつでも池田温泉が楽しめる。
マジでオススメです。

しかも営業時間25時まで。天才。



〜第1位〜

【湯の華アイランド】(可児市)
http://www.spa-yunohana.com/









ココ、どこだと思います?





スーパー銭湯なんですよ(笑)









冬は毎年すごいイルミネーションゾーンが出現します。
それを見ながら、カップルで足湯デートなんてどうすか。
ココが銭湯とは思えぬほどの規模と力の入れ具合に
さぞ驚くこととなるでしょう。




湯の華アイランド。
その名の通り 雰囲気がモロリゾート!!!


今日は存分に羽伸ばすぞ〜〜〜〜〜!
って心から気を許せてしまう場所です。


岩盤浴の規模も日本最大級。
サウナほどでもないずっとそこに居られる程度の低温の空間で
雑誌やマンガを読んでゴロゴロできる部屋なんかもあります。


ご飯処も充実してて、
なんと本場の魚太郎直送のお魚を購入できる市場、
海鮮丼などが食べられる食堂なんかもあるんですよ〜!


可児なので家から少し遠いし(話の内容は基本私規準です)
入泉料は少し高めの設定なのですが、
1日かけてゆっくりする気満々のときは絶対ココ!って決めてます。




今話題の大河ドラマ、「麒麟がくる」の舞台である
岐阜県可児市。






(※温泉施設の壁に堂々と掲げられた役者が約1名、
上から塗り替えられており
闇を感じてしまったことは黙っておきます。)





そんな大舞台にもなっている自慢の岐阜に
是非一度遊びに来てみてくださいね!
















間違えた!何度でも遊びに来てください!
早く来てください!
今すぐ風呂入りに来てください!














岐阜、最高すぎますよね?
~(*^▽^)ノ。・:*゜★,。・゜☆

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ