【岐阜】概念の消えたモーニング 3

2020年2月27日木曜日

りっちゃん 岐阜

おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。



今回ご紹介するのはこちら!



【 ーSEA NOISEー シーノイズ 
岐阜県岐阜市東中島1-2-3
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21017562/
AM 8:00 - 10:30 (L.O)


モーニングのみ 営業されているお店です。




とりあえず、メニューを開くと、、、、、










プレミアムモルツ、、、、、





、、、





「これって、モーニングのメニューなんですよね?」




「選んでじゃっていいんですかね?」







、、、











(※ AM9:00)




昼からどころか、朝からビール。
あんま聞いたことねえ!!!(笑)





いやそれだけでも充分愉快なんですけど。





こちらのお店のモーニングサービスはというと、

勿論トースト!!






だけでなく、、、、、











なんとなんと、
ドリンク代のみ!でサラダやお惣菜のバイキングができるんです!!




しかも

ラッキーな日には、なんと
自家製ローストビーフも食べ放題なんだそう!?!

他にも飛騨牛のカットステーキ
手作りクッキーフレンチトースト
バレンタインにはチョコレートの山
成人式などめでたい日にはちらし寿司
なんかも登場する模様。




寝言ですか?




私が行った日には 自家製ローストポークがありました!
しっとり柔らかくて美味しかったです。
てかもう、ローストビーフとか、
ローストポークとか、ポテトサラダとか、、、
もはやラインナップが最高の酒のつまみにしか見えません。






トーストと生ビール
めちゃくちゃシュールじゃないですか?




私からするともう
税込660円で朝から生ビールがおつまみ食べ放題で吞めるお店
としか思えなくなってきました。


いやいや、実際は 子ども連れの家族に溢れた爽やかな空間なんですけどね!!(笑)




余談ですが
朝から生ビールを頼む人など今まで存在しなかったのか、
" ビールサーバー久々に発動させたら調子がおかしくて
 泡が上手く出なかったのでもう1つドリンクサービスします "
と店主の方がおっしゃってくださいました。
えええそんな!!気にならないのに!!!!
むしろ私のためにサーバー開けてくれてありがとうございます!!!って感じなのに!!!(笑)






(※お洒落すぎるチェイサー)





実に愉快でした。





お酒が好きなあまりに一般とはズレた視点からのレポートをしてしまいましたが
実際は子どもから大人まで、貧乳ですら、
朝から お腹いっぱい胸いっぱい(←!)になれる
本当に素敵なお店なので是非遊びに行ってみてくださいね!!






















そろそろ岐阜のこと、
好きになってくれた?
(。-_-。)

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ