【多治見】健康志向の方必見!ジュースで健康に・・・?

2020年2月4日火曜日

みお 岐阜 多治見

みなさんこんにちは!
みおです。

最近、マスクが欲しいと思って薬局に行きましたが
6店舗はしごした結果全店舗売り切れでした・・・。
恐るべしウイルス・・・。
メルカリなどで高額転売されていて恐ろしい世の中だなと・・・。
必要になった途端に買えばよかったと後悔。
思い立ったらすぐ行動するべきですね・・・。

まあそんな暗い話は置いといて!

本日ご紹介するお店は・・・
「LaF the organics」さん

です。



もうすでに名前からして健康そう。
自然、オーガニック、無添加、コールドプレスジュース、デトックス、、、
・・・自分から遠い世界の話か、と。

しかし私は
「すげーお洒落だし、インスタ映えしそうだからいってみよw」
というかなり軽い気持ちで行ってまいりました。

だって本当にお洒落なんです。。
まず外観がコチラ。


左下に調子こいた私がかっこつけて座っていたので
セーラームーン先輩で消してあります。見にくいですね。すみません。
でも滅茶苦茶にお洒落です。

そして内観も綺麗で落ち着いた空間が広がります。

もう、こんなところに住みたい!と思うくらいです。
ネオンが輝いている・・・😖綺麗・・・

メニューはとても多く、優柔不断な私からしたら
滅茶苦茶悩んでしまいました。


(※メニューはHPから参照)

どれも健康的でおいしそう・・・
いつも私が飲んでいるようなジュースとはレベルが違う、レべチだ・・・(死語?)

そしてお洒落な空間に緊張しながらも
ジュースを注文!


入れ物からして可愛いですね・・・。
私はレモンスカッシュにハマっているので期間限定?の手前のレモンスカッシュを!
一緒に行った人は人気No.1の奧のオレンジ+パイナップルを!

のどが渇いていたのでがぶがぶと大きな一口を飲み込みました。
・・・・し、染み渡る、うま!!!!!

そこら中で売られているCCレ〇ン、それはそれで美味しい。
ですが、こちらは質が高い・・・
体に染み渡り、程よい甘さで微炭酸。これだ、私の求めているレモンスカッシュは・・・

というくらい美味しいですし、体によさそうな雰囲気がします。


店内で写真を撮るとどこをとってもインスタ映え現象が起きるので良いです。

そして飲み終えてから、HPを見て

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人に、自然にやさしいものを選ぶ ということ。
それは特別なことではなく 楽しいこと、好きなことの延長であり
ささいな日常に自然にあってほしいと考えています。
カラダのコンディションを整えて
好きなことを思いっきり楽しめる人生のお手伝いができますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵なお言葉・・・
飲んで健康になれるなんて最高じゃないですか!(浅はかな考え)

また、夫婦お二人で経営していて
とてもアットホームな雰囲気です^^

ジュースだけでなく、オーガニックなお菓子やワークショップなども開催しているので
何度行っても飽きないお店なのではないでしょうか。

健康志向の方、インスタ映えをしたい方、おいしいジュースが飲みたい方、
体の調子がすぐれず悩んでいる方、そんな方々皆さんぜひ行ってみてはいかがでしょうか!!!!

以上!みおでした🥺



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「LaF the organics」
[ADD]         岐阜県多治見市太平町2-5-1
[OPEN]       10:00~18:00
[CLOSE]  日曜/祝日/月曜
[PHONE]    0572-88-0183
[HP]   http://laf-the-organics.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ