【名駅】続no続☆ショコラの祭典へいこう♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

2020年2月3日月曜日

なつき 名古屋駅


鬼はそと~!!福はうち~!!
豆⌒ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"⌒豆

どうもこんにちは~なつきです(〃・ω・〃))♡
今日は節分ですね☆豆まきして恵方巻き食べねばですね☆



今年の恵方巻きの方角は西南西みたいです★
みなさん!恵方巻きを食べるときは西南西の方向を確認して
お願いごとをしながらがぶっといきましょうね!!( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


さあさあ今週も買いだめたチョコ様のご紹介といきましょうかヾ(⌒▽⌒)ゞ
イベント開催期間中はチョコ紹介していこうかなと思っているので
おつきあい頂けたら嬉しいで~す(*´∨`*)


会場はもちろん!!!!

そう!!!!3回目!!!!♪((o(^∇^)o))♪笑

ジェイアールタカシマヤ

アムール・デュ・ショコラ★

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ



・・・。




ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
そろそろ何回目だよと言われてしまいそうです・・・。


アムール・デュ・ショコラ開催中はタカシマヤのエントランスには
こんなすごいのセットが飾られてたりしますよ!





CMの・・・お姉さんじゃないか・・・!?(※人形でした)

CMの世界さながらのセット・・・すげぇですよ・・・
豪華です、毎年クリスマスとかのもすごいなぁと思ってましたが
バレンタインもすごい気合いの入れ方が違いますね。
記念に一枚撮っていくのも楽しいかもですよ(*∩∀∩*)



ではでは本日は、

Yoroizuka ECのデッパッタをご紹介しま~す☆





自社管理農園のカカオを使用したチョコレート生地に
いちごを練り込んだパウンドケーキ(*〇´∀`艸)*゚。


実は1回目に行ったときはSOLD OUTになってて
うわー!!人気だなー!!ってなってたのですが
2回目に行ったときに・・・なんと、



のこりラスト2個。



すかさず購入しました(≧ڡ≦*)やったぜ☆感でしたね!





切り分けてみた☆

もういちご×チョコって段階で間違いないですよね。
口の中いっぱいにいちごが広がってしあわせですよね☆

パウンドケーキ系チョコ大好き女子にはたまらないですよ☆



そしてこんなお手紙も・・・



以前紹介したエスコヤマのヘッコンダの対にちなんでつくったそうな・・・

おちゃめだなと思ったりです(o´艸`)ムフフ



ぜひみなさま名古屋ジェイアールタカシマヤで開催中の
アムール・デュ・ショコラへお越しください。;+*(★`∪´☆)*+;。



☆アムール・デュ・ショコラURL☆
https://amour.jr-takashimaya.co.jp/?yclid=YSS.EAIaIQobChMIoPGBmr6T5wIV16qWCh1OgQsXEAAYASAAEgIevfD_BwE

☆Toshi Yoroizukaの世界URL☆
 http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.html

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ