【名駅】カフェランチにおすすめですよ(๑´◡`)_旦

2020年3月16日月曜日

なつき 名古屋




こんにちは☆なつきです(-w-)
もうすぐ『あつまれ どうぶつの森』が発売ですね( ゚∀゚)

なんだかんだで初代からスマホアプリ版までやってます!
コロナの影響で外出控えたいところなので楽しみです\(^o^)/

早く金曜日にならないかな~♪
(o´艸`)ムフフ



さてさて今日は名駅のカフェランチを紹介します☆

その名も『カフェ つばき』さんですヾ(。>v<。)ノ゙



太陽と月が重なったイラストがかわいいです(・∀・)


モーニングからディナーまでやってます!
もちろんカフェなのでティータイムにもおすすめ(●^曲^●)



今回はランチでお邪魔しましたのでランチを紹介☆

その名も

お箸で食べるカフェごはん☆ヽ(*^□^*)/



日替わりメニューなので日によってメインが違います!
今日のメニューはハンバーグです(*´艸`*)

おいしそう☆

日替わりランチは
メイン
+おそうざい1点
+サラダ
+スープ


で680円!安っ!☆


+220円でドリンクもつけれますよ!わーい(●>v<●)


私結構ぼっち行動が多いのですが
ぼっちで行っても大丈夫な空間☆

まったりのんびり過ごせますよ~(´∀`)♪
時間を忘れてしまう・・・あわわわ・・・笑

他にもサンドイッチやパスタ・ドリアなんかもあります!


ぜひ☆


☆カフェ つばき 名駅店URL☆
https://tsubaki-meieki.jp/

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ