【愛知】来年も咲くから!!今は耐えよう!!

2020年3月30日月曜日

なつき


こんにちは!なつきです~!


なんだかかなしいニュースが続いていて
しょぼん・・・ってなりますね(´;ω;`)


テレワーク、外出自粛・・・今年はさくらが咲いても
毎年恒例の地元のおまつりも中止になってしまいました。

このままいろんなイベントがどんどん中止になっていくと
楽しみがないしお仕事にメリハリがつかないですね・・・。

この先どうなってしまうんだろうと不安しかないです( p′︵‵。)


どこで感染してしまうかわからないウイルスに警戒しながら
日々生きております・・・。

手洗い・うがい、あとはしっかり食べて免疫力をつけねばですね!!
頑張って乗り越えたいものです(≡o・x・)o


なかなか出歩けないというこのご時世なので
地元のさくらの写真あげておきます(*´ω`*)

 
 

去年の写真です♪

今年は出勤時の電車の中で通り過ぎていくのを
見る程度しか見てないです・・・(((((;ω;)あぁぁ・・・


さくらはほんとに一瞬で終わってしまいますね。
ぱッと咲いて散ってしまう・・・儚いですね・・・。

でもきっと来年も咲いてくれますよ。
こんな外出自粛と言われてる中お花見したって
後ろめたさが出てしまいます・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

しかももしかしたらそこで感染してしまうかもしれない・・・!

こわい!!

しっかりこの状況を乗り越えてからまた見に行きましょうよ!!



来年はやってくれるはず・・・地元のさくらまつり୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

その時にでもおすすめとしてご紹介させていただきます!



では☆

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ