【名駅】駅西のラーメン激戦区に・・・

2020年3月3日火曜日

みお ラーメン 名古屋駅


みなさんこんにちは。
みおです。

3月になり暖かい・・・?ことはあまりなく
むしろ風強すぎて外出時前髪が剥げてストレスがたまります。😉😉
でも3月は好きですよ!桜咲くし!!!

ところで皆さんは名古屋駅でランチ難民にはなったことはありませんか?(唐突)

私は滅茶苦茶なります。「名古屋 ランチ」と調べ葛藤する日々・・・
悩んだ末、チェーン店やコンビニなどになることがしばしば。。。

そんなあなたへご紹介するお店!!!!

ラーメン「申家」さん

です。




名古屋駅周辺は言わずもがなラーメン激戦区である。
しかし皆さん注目するお店は駅チカのお店ばかり・・・
ラーメン通りなんていうのも飽きてきた、なんてことありませんか?

そんな方は太閤方面に来てください・・・!!!

アニメイト行くついでに。
メイドカフェも多いです。
オタクじゃない方は、ラーメンを求めて来てください。

申家さんは駅からは7分くらい?(感覚)だと思いますが
少し遠くてもまた行きたくなるお店間違いなしなのです。。。

というわけでどんなラーメンがたべれるの???という部分に行きましょう。

まずはお店一押しのタンタンメン!!!!!


・・・・・・


は、食べていないので写真がありませんが(ええ・・・)
隣の席のサラリーマンさんが食べているのを見ておいしそうすぎたので
次は食べます。

そしてタンタンメンを抑えて私が食べた一品は・・・・


そうです、味噌ラーメンです!!!!!!!!!!!!




私はラーメンの中で一番味噌が好きなんです。
昔は醤油が好きな素朴で純粋な女の子でしたが物心ついたときには
味噌ラーメンが好きな物騒な女になっていました(知らんけど)

そんな私も唸る味噌のコク深さ・・・!
(まあバカ舌ですが・・・とにかくおいしい・・・)

そしてたっぷり入った野菜たち!トロトロながらも食感はあり
ボリュームいっぱいで満足します。

そしてランチは+100円で
このご飯とおかず(日替わりでこの日はミートボール)と杏仁豆腐が
ついてくるなんとお得なセットなのでしょう???!!😢

そしてここで私の心を最もつかんだもの、そう。

杏仁豆腐!!!!!!!!!!!!!

これが本当においしいのです。

今まで食べた杏仁豆腐で一番なんじゃないか?というくらい衝撃で
なめらかで舌触りが最高でもう恋煩いが始まりそうでした。

これだけ持ち帰りとかで毎日食べたいくらい・・・
そんな心をつかまれた杏仁豆腐でした。。。

次はタンタンメンを食べたいと思います!!!(宣言)

ぜひ昼ご飯ラーメン食べたい方や名古屋駅でランチ難民になられた方は
一度足を運んでみてはいかがでしょうか!!!
もちろんラーメンも滅茶苦茶おいしいですからね!!!!


※訳あって夜ですが、ディナーにもおすすめです♪


「ラーメン申家さん」

所在地: 〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤4丁目1−4
時間: 
月曜日11時30分~14時00分, 17時00分~0時00分
火曜日11時30分~14時00分, 17時00分~0時00分
水曜日11時30分~14時00分, 17時00分~0時00分
木曜日11時30分~14時00分, 17時00分~0時00分
金曜日11時30分~14時00分, 17時00分~0時00分
土曜日定休日
日曜日11時30分~14時00分, 17時00分~0時00分

電話: 052-451-7085


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ