【おうち時間】飲食店のメニューを眺めるのが趣味といっていいほど好きです。

2020年4月16日木曜日

おうち時間 りっちゃん


おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。


みなさん、#おうち時間 楽しんでいますか?


このご時世、【 Uber Eats(ウーバーイーツ)】なるものを耳にした方は多いのではないでしょうか。


2014年にアメリカから始まったサービスで、近年日本にも上陸したのですが、このコロナの影響により需要が爆上がりしているようです。


なんせ、インターネット上ないしアプリから近くの飲食店のメニューを注文し簡単にデリバリーできるというサービス!

基本的には朝9時から深夜0時までの時間帯でいつでも利用することができ、日時を指定して配達を頼むこともできます。
お家で待ってるだけで美味しい食事が勝手にやってくるということで話題になっています。

調べたところによると、玄関に置き配なんかも選べるようになったみたいで感染症への不安も配慮されてますよね!!



というわけで、私も興味本位でアクセスしてみました!






おお〜。ほんとに様々なジャンルのお店が並んでますけど、まさかのステーキや回転寿司なんかも頼めちゃうんですか〜!

今から何を食べようか定まってない人にもありがたいですね、
っていうかコレ見てるだけで楽しいぞ!!?





当然配送手数料がかかっちゃうみたいなんですけどお店によって違うみたいです。
ざーっと見たところ380円くらいが多いかな。





いやおま、ジャンルの数よ。
「アジアンフュージョン」とかなんかカッコイイし、「アフガニスタン料理」とかあんま聞いたことなくて興味湧きます。
にしても「手羽」ってピンポイントすぎて笑ったわ。






で、食べたいやつあったら、ポチッとして、アカウント作って住所とか名前を入れるだけで
あとはもうぼーっとしてればいいみたいです。


え、最高じゃね???







わーーーーーー!
大好きなモスの期間限定倍クリームチーズも頼めちゃうじゃないですか!!!


いやーーーーーーー

散々迷いに迷ったけど、ここは決断する!!!!!




我に後悔はない!!!!!!!!!!!!!









☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワク












ってえええええええええええええええ




岐阜、対象外かよ!!!!!!!!!!
























※ウーバーイーツ利用可能なエリアは以下の模様。
 日本を代表する都会人の方々、是非使ってみてくださいね。涙




一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ