【おうち時間】酒より美味いかもしれない(錯覚)

2020年4月23日木曜日

おうち時間 りっちゃん

おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。


弊社もついにテレワークが始まってしまいました。
いろいろと考えることはありますが、個人的に特に気になること。

そう。



_人人人人人人人人_
> 筋肉落ちそう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




いや、今までもデスクワークなので身体を動かす仕事ではなかったのですが
家から出ないとなるともう致命的じゃないですか。
なんか漠然とヤバい感じしてきますよね。


人間が1日に摂取すべくたんぱく質量を知っていますか?
体重1kg につき、最低でも 1g 。
体重が60kgの人は 60g 必要というわけです。
最低でも…の話なので、筋肉を付けたい人とかはその倍くらい(体重60kgの人で120gほど)必要なんです。

いや、無理じゃね?
ゆで卵1コ、納豆1パックで 6gとかでしょ?
リブロースステーキ食べても20gとかでしょ???


で、摂取できなかったらどうなるかというと

筋肉落ちてくんですよね。脂肪より先に。


このまま在宅勤務が 1ヶ月…2ヶ月…3ヶ月と続いたとすると、、、、あああ想像するだけで恐ろしい!!!!!仕舞いには消えてなくなってしまうんじゃないかとさえ思えてきます!!!!!(それはない)




というわけで、今回は私の最近の主食を紹介したいと思います。


たんぱく質といえば、プロテイン。



なかでも、私が絶大な信頼を誇る

【ビーレジェンドプロテイン】!!!



※ちなみに 私はビーレジェンドプロテインの回し者でもなんでもありません(笑)。
純粋なるファンとしてこの愛を表明するまでです。



海外のメーカーを含む、今までたくさんのプロテインを試してきた私ですが
最終的にやっぱりコレに帰ってきてします。もうダントツでコレです。


なんてったって安い。

そして味の種類がいっぱいで飽きない。

風味のネーミングセンスが逸脱。

なんかいろいろキャラクターとコラボしてて楽しい。


なにより、めっちゃ美味しい!!!!!!!




というわけで、私の好きな味TOP3を紹介しておきます。




第1位から発表します。

【ミルキー風味】!!!!!




パッケージ可愛すぎませんか?
ほんとにプロテインとして機能してるんですか?
騙されてませんか?

と疑うくらいにはミルキーはママの味そのものの味。
ダイエット中、甘いもの摂りたくなったらコレを飲めばもう大満足。
特に牛乳で割るとヤバい。マジで美味しい。プロテインの概念もうわかんない。



第2位はこちら!
【そんなバナナ風味】!!!!!




めっちゃ美味しい。それに尽きる。
ただのバナナオレ。
早くこれが飲みたいがために腹筋頑張れちゃうレベル。






そして第3位!

【ドラゴンボール超ブロリーかめはめ波風味】!!!!!





もうわけわかんない!!!
調子乗りすぎじゃない??これはプロテインなのか???かめはめ波味ってどういうこと?!?
まいこちゃんが興奮しちゃいそう!






気になった方は、是非。

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ