【岐阜】罪悪感のないカレー

2020年4月2日木曜日

りっちゃん 岐阜

おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。



私が飲み屋やラーメンの話ばっかするからってみくびらないでください!!!!!

実はちゃんと女子なんですよ!?!



インスタで見かけ、
あまりにもバエすぎており心動かされ、
行ってしまったお店があります。





【アジャーラー 笠松店】
https://cafe-ajara.com/kasamatu-menu/


見てよコレ〜〜!









なんともまばゆい・・・


罪悪感ゼロのカレー!!!!!笑


旬の素揚げ野菜がたっぷり乗っていて
ドリンク付きのカレーランチ ¥1,100 !




食べてるものはカレーライスなのですが、
お店の雰囲気もオシャレで居心地も良く
超女子になった気分まで味わえる素敵なお店です。
オススメですよ〜!








コロナの奴がほんとにもうマジでうざいですけど
その間にたくさんネットや雑誌、こんなブログなんかも漁って、
美味しそうなご飯を見つけて、
落ち着いた後の楽しみをたくさんみつけて、
ワクワクしていきましょうっ!


危機感を持つことは1番大事なことですが、
落ち込み切ってしまったらその時点で生きていけないので
前向いて明るいことも考えていきましょうぞ!!












収束後、岐阜で待ってます (*^_^*)

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ