【どうぶつの森】お部屋紹介!

2020年4月4日土曜日

ぷにょ吉

どうも!土日はなるべく外に出ないよう心掛けているリーマンズのぷにょ吉です('ω')ノ

コロナの感染者数がどんどん増えていってますね…名古屋も東京ほどではないですが徐々に危機が迫ってきてるなぁと感じています。

こんな時にオススメスポットは紹介出来ないので、代わりといってはなんですがこれから家でやっているゲームを紹介したいと思います(^^)/

今回ご紹介するゲームは、話題になっている【あつまれ どうぶつの森】です!

恐らく大半の方は知っている1週間で200万本近く売り上げた任天堂から出ている怪物ソフトです!ちなみに筆者はニンテンドー64の初代からやってます('ω')

さて、そんな当たり前のことを紹介しても仕方がないのでさっそく僕の部屋をご紹介します(*'▽')

♦外観



見ての通り家は花に囲まれています。見た目がキレイだから植えているのではなく、この花に寄って来る虫を捕まえる為に植えています(笑)言ってしまえば罠です( ´∀` )お金を捕まえるのはたまらないですね~!笑

♦リビング



自分の家は今のとこ3部屋あります。そのうちのリビングにあたるのがこちらの部屋です!正直まだ家具はなく殺風景な部屋です。ちなみにコンポからはケケボッサが流れています。



密談中の熊達。恐らく危ない話をしているのでしょう。

♦寝室



こちらは寝室。今作から衣服を壁にかけられるようになったのは嬉しいですね!これにより生活感を演出できます(^-^)

♦キッチン




まだ未完成ですがキッチンです!置いただけ感がとても強いですね(笑)かまどと冷蔵庫に違和感を感じていますがとりあえず置いてけ精神でやっております(笑)

♦露天風呂



今作から導入されたDIYで作った露天風呂!残念ながら入ることはできませんが、風情があって良いですね(*´▽`*)

♦感想

正直まだ紹介出来るような部屋ではなかったでしたが、人それぞれ色んな部屋を作れるのはどうぶつの森の楽しさの一つだと思います!次回は住民を紹介したいと思います('ω')ノ

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ