【どうぶつの森】なつきのあつ森活動日誌☆

2020年4月6日月曜日

なつき


こんばんは☆島の住人なつきです(*´∨`*)笑
ひたすら島の開拓に忙しい毎日です!


なかなか外出できませんからね・・・


ぷにょ吉さんもやっているので
私もどうぶつの森の紹介させていただきます☆



ほんっとになんもない島に住むという今回のコンセプト・・・

まじ島荒れ放題。草ボーボー誰も住んでない橋ない坂ない。
今まであったりまえのようにあったものがない。
とにかくない。それがあつまれどうぶつの森です。笑


だからなんでもできるというわけです!!!!!


必要な資材を集めて作って道具作って壊れて作って・・・
新しい住人が増えて施設ができてどんどん発展していくという!

現実世界と同じ時の流れなので毎日が新しいことでいっぱいです(≧∇≦)


そして私の分身はまさかの一文無しで島渡りをするツワモノなので
まずは金を貯めねばならないという!!!!!!
(゜盆゜)ノノノノノノノノウワァァァァァ



そして始める タランチュラ捕獲生活。









(目つむっちゃった☆)



とにかく夜に別の島に渡り
その島の木を、花を、草を、全部切り落とし
タランチュラのみを捕獲するという日々がしばらく続きました。



タランチュラは1匹8000ベルで売れる高額な虫さまなのです!

とにかく金だ!!!!!!という人にはガンガン捕獲して
ガンガン売り飛ばせばガッポガッポ稼げます☆

ただかなり凶暴で刺される(嚙まれると?)と意識を失って
捕まえれないというリスクアリなので全集中!!!がいります!!!

もう何回刺されて倒れたことやら・・・。
全集中の呼吸ができてない・・・( ;о;)


あとはお金の木を植えたり
魚も高額なものが釣れたらラッキーですよ☆









釣って釣って釣りまくれぇぇぇぇぇ!!!!!!


そして4月にはいると島の木はさくらが咲きます!
満開だぁ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


お花見自粛ムードな今年はぜひどうぶつの森でお花見を☆





夜桜に月、キレイですよ☆


ぜひ☆
以上、活動日誌でした☆

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ