【おうち時間】サムネイル怖いですね

2020年4月9日木曜日

おうち時間 りっちゃん

おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。




とうとう出されてしまいましたね
緊急事態宣言。





外出自粛中でも飲み会したい!!!!!!!





もう限界ですよね?




そんなこともあろうかとで
今、世の中では【オンライン飲み会】なるものが流行りつつあります!


様々なアプリやシステムなどが開発されているようですが
個人的にはラインのビデオ通話で充分!!


いや、ほんと騙されたと思ってやってみてください
想像を超えた楽しさなんですよ・・・



まるで、女子高生ら御用達のアプリ
SN◯W かのように
お顔を可愛く盛ることができる機能なんかもあるので、
顔うつすなんて恥ずかしいっ!という方や
お化粧落としちゃった…どスッピン ><
なんて人でも大丈夫!!

パジャマ姿で飲み会して、電話切った瞬間に布団にダイブできるなんて最高じゃないですか!?

なんならもう、話す内容がなくとも
ビデオ通話で繋がったその瞬間から
笑いと幸せが満ちあふれ出てきます!



















超盛れてる!!!!!!!!!!


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ