【オススメ商品】今更だけど、Bluetoothイヤホンが素晴らしい

2020年4月12日日曜日

ジュン

どうもこんばんは、ジュンです!!

コロナウィルスの影響で、リモートワークや自宅待機、営業停止などといった措置をとられている企業さんが増えてきました。

しかし、未だにそういった措置をとられていない企業さんもあり、平常通り通勤されている方が多いのが現状です。

僕は最近引越しをして、通勤で電車を利用する機会が増えてしまったのですが、やはりその時に欠かせないのが「音楽」です。





元々音楽が大好きっていう人ではないのですが、移動中はやはり周りの音も気になってしまうので音楽を聞いてしまいますよね。

という事で、僕が本日オススメしたいのは、Bluetoothイヤホンです!!

おい今更か!って思った方もいるかと思いますが、全くその通りです。

しかし、未だに有線のイヤホンを付けている方も多いのでどうしても良さを知ってほしいのです!

街でもよくAppleから出ているAirPodsを付けている人多いですよね。

性能は良いのでしょうが、でも、正直あれ高いし音楽がめっちゃ好きとかじゃないと中々手が出しにくい・・。

僕と同じように音楽は聞きたいけど音質とかにすごくこだわりがないといった方に伝えたいのが、安いBluetoothイヤホンもある!という事です。

現に僕は7000円くらいのイヤホンを使っているのですが、AUのポイントを使って無料で手に入れる事ができましたが、家電屋さんとかで見ると意外と4000円とかで売られているのです。

別に4000円出してまで・・って思うかもしれませんが、一度使ってしまうと中々それだけのお金を払う価値があったりもします。

やはり、コードがないだけで絡まったりとか引っかかるといったストレスがないですし、充電も結構保つので通勤で使う分には毎日充電する必要がありません。

大きさも物によりますが、非常に小さくてカバンの中で邪魔になりません!

電器から取り出したら、起動し自動でスマホ等とペアリングするのですぐに使用する事ができます。

音質は安いものだと良くはないかもしれませんが(有線もそうですが)、とりあえずコードから解放されたい!って方は一度使用してみてはいかがでしょうか。

絶対にハマると思います!!


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ