【超簡単】放置するだけ!チーズケーキ☆

2020年5月14日木曜日

おうち時間 りっちゃん


おはようございます。

レペゼン岐阜!りっちゃんです。



この自粛期間、お菓子づくりなんかやり始めちゃう女子が湧いて出てきているそうですね。






あたしゃそのへんの女と違ってそんなままごとやってる暇ねーから。







・・・







・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・










ごめんなさい。暇です。

相当暇です。


お菓子づくりは面倒なだけです。

なんかホットケーキミックスとか売り切れてるよね。







しかし、そんななか私は作ってしまったのです。


美味しいチーズケーキを。


なんと、、、100円以下で!!!!!!!


それも、、、僅か1秒の行程で!!!!!!!!!!






















はあーーーーーー、ひとときの贅沢!








そうです。こやつの正体は、

みんな大好き!

ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキ!

どんなスーパーにも売ってる、ふわふわ蒸しケーキです。








先ほどの美味しそうな写真のチーズケーキの作り方は超簡単!

なんと、こやつを袋ごと冷凍庫に放り込むだけ!(b^°)

その行程、たったの1秒。

凍ったら完成♪

















はー、よっしゃ今日もワイン呑んできます。


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ