【岐阜】こういうとこが好きなんです。

2020年5月7日木曜日

りっちゃん 岐阜


おはようございます。

レペゼン岐阜!りっちゃんです。



GWは5日連続毎晩オンライン飲み会をして過ごしました。

そう。自粛期間だから。

やむを得ず。です。え?


一歩も外に出ることなく、家に引きこもり酒を呑む。

こんなクズみたいな生活をすることが、優等生だといわれる時代がくるなんて。

わからないものですね。


さて、それ以外は本当に家の掃除くらいしかしていません。意外と真面目なので。

しかし実際には外で暴れることが大好きな私、こんな生活ではどうしても気持ちが塞ぎ込んでしまいます。

なのでたまに散歩くらいはするようにしてみました。


先日は、長良方面へ夜のお散歩。


馴染みのある長良橋をのぼると、なんとそこには、、、!!!
















我らが岐阜都ホテルの客室の灯りがハート型になってるーーーーーーー!!!!!!







休業中なのをいいことに、、

なんと粋な図らいを!!!(  _  























胸がいっぱいになりました。

(貧乳)


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ