【岐阜】今だからこそ出来ること

2020年5月28日木曜日

りっちゃん 岐阜


おはようございます。

レペゼン岐阜!りっちゃんです。




在宅期間中、だからこそ、できること。



今しかできないこと。




誰にも会えないうちに、

絶対にやってしまおうと企んでいた罪を

私はついに犯してしまいました。








日曜日の夜にうまかチャーハンを食べること。







ァアァアアアアアァァアァアァァアァッ ‼︎‼︎!








こちら、岐阜市にある「九州ラーメン うまか」さん。

知る人ぞ知る名店です。






こんなご時世にも関わらず激コミでした。

いつナンドキに行っても待ち時間必須です。




その名の通りラーメン屋さんなのですが、初来店される方のほとんどのお目当てが、この

名物・うまかチャーハン。(700)







テイクアウトにしたので、その凄さをお伝え辛いのですが、、







ホックホクの大粒のニンニクが、信じられないほど大量に入ってるんです。


それはもう食べながら犯罪を犯しているかのような気持ちになるレベル。


しかもチャーハン自体がすごい量。




こんなに美味しいニンニクチャーハン他に知らんし、知ろうとも思わない。









ご馳走様でした。




【九州ラーメン うまか】

058-246-6263

岐阜県岐阜市芋島3-3 

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21001217/


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ