【名古屋】レモネードショップは今年も名古屋に来るのか?

2020年6月6日土曜日

まいこ 名古屋

こんばんは!
ずっと自宅にこもっているせいで曜日感覚がなくなってしまいました。
昨日が金曜日だということをすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
そんなこんなでいつの間にやら土曜日の夜です。

ここのところ暑い日が続いて、夏の始まりを感じます。
このくらいの季節になると今年も『アレ』が楽しみなのです。

そう、RRMONed SHOP 名古屋店の出店が!

レモネードショップといえば、知る人ぞ知る……
というか、hideさんのファンならば知らない人はいないであろう、
hideさんの立ち上げた雑貨・ファッションブランド「REMONed」のSHOP。

hideさんの代名詞とも言えるイエハ柄やサイケ柄の雑貨もてんこ盛り取り揃えてあって、
全部欲しくなっちゃうくらいカワイイ!

「ロケダイパーカー」も買えちゃいますヨ!
レモネードオンラインショップでは入荷しても秒で売り切れてしまう大人気商品なので、
店舗で見つけた際には絶対買わないと!ですね!

ちなみにわたしは去年の名古屋店でレモネード刺繍バージョンの「レモネードパーカー」を購入しましたよ〜。
そのほかにも去年の戦利品がたくさん♪



毎年、期間限定で名古屋店を出店しているレモネードショップは、
果たして今年も名古屋に来てくれるのか……!?

現在進行形でいろいろなことがある状況なので、
もしかしたら今年はないのかもしれない……と思いつつも。

名古屋店2020の出店を心待ちにしております。


まいこ

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ