【アスナル金山】ひるおびで紹介もされた期間限定スイーツ

2020年6月12日金曜日

アスナル金山 スイーツ まいこ 金山

こんばんは〜。


今日はちょっとお出かけしてアスナル金山1階のLOVE2sweetsで期間限定スイーツを買ってまいりました〜。


こちらの中から抹茶シュークリームとミヤコケーキバニラをお持ち帰り。


抹茶シュークリームは以前に「ひるおび」等のテレビ番組で紹介されていたりする人気スイーツらしいので楽しみです〜!



いざ実食。


まずは抹茶シュークリーム。


抹茶の香りと苦味が思いの外しっかりとあってとても美味しいです。
クリームが溢れ出ちゃいそうなほどぎっしりたっぷり入っていて、満足感◎です!


さすがテレビで紹介されるだけのことはあります。
良き〜。


続いてミヤコケーキ。


甘いです。
すっごく甘いです。
食感はかなり柔らかくてふわふわ。



わたしは甘いの大好きなのでとても好きな味ですが、
人によってはちょっと甘すぎると感じる方もいそうかも?


どちらも美味しかったですが、

今日食べた二つでは抹茶シュークリームのほうが好きかな。


6月24日までですので気になる方は是非〜。


次の期間限定スイーツも美味しそうで楽しみ♪





まいこ

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ