【罪悪感ゼロ】プロテインスイーツ

2020年6月11日木曜日

おうち時間 りっちゃん


おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。

この私としたことが、、
先週は投稿お休みしてしまってすみません!
どこかで1回分多めに更新しますね。


さて!先日、オススメのプロテインについてご紹介しましたが
最近はプロテインを使ったこんなスイーツを作ってみたりとかしています。


じゃ〜〜ん!!!














はい、不味そう!?!
今絶対マズいだろコレって思ったよね!!?






正直、めちゃくちゃ美味しいわけではないです(正直)

ですが食後にデザートを食べたくなったときなんかはコレに置き換えるとかなりのダイエット効果が期待できます。
スイーツ食べてる罪悪感ゼロ!


なんせ

一切れの
炭水化物はたったの 1.72g !!!

カロリーはたったの 65kcal!!!

おまけにたんぱく質を10g近く摂れてしまうのです!!!



作り方は超カンタン。
うらごしカッテージチーズ200gと卵2個に、200mlのお水でシェイクしたココア味のプロテイン60gを混ぜ、フライパンで弱火で20分程度放置するだけ!
あとは食べるときまで冷やす!

マジで簡単です!

プロテイン自体がとっても甘いものを使っているので、砂糖は一切使用していないという!!








で、そもそも一体これは何なのか???






「めちゃくちゃ美味しいわけではないけど一応チョコレートレアチーズケーキだと思って食べるとそれっぽいやつ」です。







お試しあれ。

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ