金山の仮面ライダー展行ってきた!

2022年3月28日月曜日

まいこ 仮面ライダー展 金山

金山でめちゃくちゃ楽しそうな展示やっとる!!!!!! 

ってことで行ってきました
仮面ライダー展!!!! 





うっひょー!! 
 テンション上がるぅー!!やばいやばい!! 




 あまりの興奮ぶりにカメラが付いて来ない!? 
ちなみにこれはヒルカメレオンを撮ろうとしてました。




うおおおブラックだ!! 
数多いるライダーの中で私の一番好きなライダーがブラックとRXなのだ!! 




 いい歳した大きいお友達が、小さい子どもの後ろに並んで写真の順番待ちしとる…。 






 平成ライダーの中ではクウガ、ブレイド、オーズが特に好きなのです。




 見てください、今日のファッションは火野映司風コーデです。っぽいでしょ?
 ベルトのおもちゃ持って来れば良かったかな…!? 




 いやー楽しかった!!
 これは仮面ライダー好きは絶対見に行くべきなやつ!!


 ところでこの翌日にオーズの映画「復活のコアメダル」を観てきたまいこは今メンタルが死んでいます。つらい。



一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ