【三重】奇跡の絶景を見に行きたい季節がきました☆*。

2019年10月23日水曜日

なつき 三重

こんにちは😊なつきです✌🏻💕


だんだん夜は冷え込む時期になってきましたね…(((゚〰゚)))
冬になると見たくなるもの。そう。イルミネーション❇️❇️( *¯ ꒳¯*)✨
リア充のたまりばとか思わないで~!💦私は毎年友達親子に連れってもらってます笑


今回は三重県にある『なばなの里』をご紹介します☆




なばなの里URL
〒511-1144三重県桑名市長島町駒江漆畑270
TEL:0594-41-0787 (9:00~21:00)
https://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/


名古屋駅から近鉄+バスで最速35分でいけるという好アクセス(^O^)!


国内最大級といわれるイルミネーション
毎年違うテーマエリアがあって去年とは少し違う光景が見れるのがいいですよね
今年はさくらなんだとか🌸🌸🌸行きたーい!!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。










美しい。夜型人間にはもってこいの世界…笑




これが一躍有名となった光のトンネルです!


長-------い!
ここは毎年人がいっぱいです。




昨年は紅葉の時期に見に行ったので紅葉ライトアップも堪能できます!🍁
鏡池に映る紅葉は美しいの一言でしかないです!🍁✨


これから見に行こうかなって人で寒いの苦手だ~って人は
10月~11月中旬ぐらいに見に行くのがおすすめですよ!
まだ寒くない!寒いかもですが耐えられない寒さではない!(はず!!!)
防寒対策をしっかりしていけば大丈夫!(のはず!!!!)笑

それか5月のGWくらいまでやってるみたいなので
ひとふゆ超えてから行ってみるのもいいと思いますよ😆

ぜひ行ってみてください(♡˙︶˙♡)

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ