【一宮】地元で愛されるインドカレー屋さん

2019年10月21日月曜日

ぷにょ吉 一宮


初めまして!リーマンズのぷにょ吉です!!

初めてブログの記事を書くので不慣れな部分が多々あるかと思いますが、気にせず見ていただけたらなぁと思います(( ´∀` ))

僕がオススメしたいのは、地元で愛されているインドカレー屋のRUPAさんです!!






元々は今は亡きサークルKがだったので外観は割とコンビニっぽいのですが、店内の中はアットホームな感じでインド感満載のお店です!

メニューは結構豊富で、聞いたことないインド料理がたくさんありました!一応メニューに簡単な説明があるのでどんな料理かも創造しやすい配慮がされてた印象です。


僕はチーズナンとキーマカレーを頼みました!
画像では割と少なく感じるかと思いますが、実際のチーズナンはかなりの量でしたw
ちなみに辛さ4段階くらいに分かれていて、僕は辛いのが苦手なので甘口にしました(;'∀')

気になる味なんですが、日本人の舌に合うように改良された食べやすいインドカレーでした!!

辛口だと、本格的なインドカレーになるんでしょうが、僕の食べた甘口だと小さなお子さんでも全然食べれるほど甘かったです!(^^)!

一宮に来てカレー屋さんに行きたい方はココイチも良いですが、地元に愛される本格的インドカレーをRUPAさんで是非食べてみてください('ω')ノ

まとめ
味★★★★☆ 接客★★★★☆ 雰囲気★★★☆☆ アクセス★★★☆☆


RUPAさんの住所:愛知県一宮市西萩原字大池34-1

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ