【名駅】忘年会にもおススメ!美味しい海鮮居酒屋さん

2019年11月11日月曜日

ジュン 名古屋駅


どうも、こんにちは !ジュンです!!!✌︎('ω')✌︎

そろそろ年末も近づき、忘年会の季節がやってきますね!
忘年会の幹事様たちは、さぞかし大忙しいことと思います。
もしかしたら年末いっぱいで退職し、来年から新しいスタートを‥という人のために、送別会を開く方も少なくないかもしれません。

そんな僕が、そんな方々のために今日お届けするのは‥魚が自慢のモダンな和空間の居酒屋さん
さかなやま名駅本店さんです!!!!!!


僕が行った時は飲み放題付きのコースを頼んだのですが、とにかく魚料理が美味しい美味しい。



そして極め付けはこれ!!!!

もしかすると、この料理が何か分かってない方もいるのではないでしょうか‥?
なんとこれ、鯛の塩釜焼きなんです( ✌︎'ω')✌︎!!!!!!!!
居酒屋さんでも、なかなかメニューに無いですよね?
事前にお願いすると、好きなメッセージを書いてもらうことができるんです!すごくないですかこれ!!!
来年の抱負書いてもよし、感謝の言葉を書いてもよし、お祝いの言葉を書いてもよしで、忘年会や送迎会にピッタリだと思いませんか( ✌︎'ω')✌︎
ケーキにメッセージを書いてお祝いされることはよくあるけど、鯛の塩釜焼きにメッセージ書いてお祝いされることなんてなかなかないから、インパクト残したい人にはピッタリだと思いますよ!
めでタイ!!!!
僕は初めて食べましたが‥塩味が効いてて、お上品な味がして美味しかったです。


皆さま是非足をお運びください〜^^


さかなやま名駅本店https://sakanayamameieki.owst.jp

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ