【金山】顎が外れる勢いのハンバーガー🍔

2020年1月21日火曜日

みお 金山駅



皆さんこんにちは!
本日、鳥のフンがかばんについていたみおです!
ぴえん!アハハ

最近バレンタインに向けて
なつきさんの前回記事にもあったように
アムールドゥショコラへの
戦闘意欲が高まっています!!!!
もちろん自分用です!!!!

今年はピスタチオチョコが多く
完全に私信なのでなに買うか毎日考えるのが
楽しい所存で御座います。。。^ - ^


そんなスイーツも好きな私ですが
今回はめちゃくちゃに美味しいバーガーを
紹介します!!!!!ほんとに!!

それがコチラ!
THE RISCO リスコ Cafe & Authentic Burgers
さんです!!



金山駅から徒歩数分……
もはや東別院のが近いです。
少し歩きますが美味しさのためです

金山駅周辺には隠れた名店が
何店もあるので本当にたのしいです^ - ^

なんとこちら、食べログで
★3.67
という高評価!!!!もう尊敬の眼差し!!!

店内はアメリカンなかんじで
とってもお洒落で自分も
優雅な休日を送っている金髪白人美少女だ
と思えてきますが、鏡を見たらしっかりといつもの自分でした。

そして唐突にハンバーガー🍔







お洒落すぎて見た目だけでお腹いっぱいT_T
…とはなるわけもなく、お腹は空いてます

とっても美味しそうですよねわかります。


そして断面がコチラ


うわあ~




・・・いや顎はずれますやん!
っていうツッコミをしたのは
あなたが1000000000#@a@g回目です、知りませんが


こんなおしゃれでボリュームいっぱいだなんて、、、
思いっきりかぶりついて食べた瞬間
肉汁やパンのカリッ、サラダのシャキシャキと、
ああああ忙しい!!!美味しすぎて口が忙しい!!!

と、なります。本当に美味しいです。
マッ◯が食べれなくなります食べますが!


みんな食べる前に写真が止まりません!!!
だってどこを撮ってもお洒落すぎるから!!!


こう見ても大きいのがわかりますね・・・! 

そしてポテト、サラダも付いて
なんと1,080円〜!!!!!
とってもお得にお腹いっぱいになります🍔

メニューも豊富で自分好みの1品を
見つけて見てください^ - ^

ああまた早く行きたいなあと思います。。。
本当に美味しいんです、、、!

また、ホームページもお洒落なので
ぜひ見てみてください!!!!



以上!みおでした!





一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ