【三重】あつあつの羽根つきの小龍包☆

2020年2月17日月曜日

なつき 三重


どうもどうもこんにちは☆
週はじめはやる気がでない☆なつきです( ᐛ )


今日は三重県にあるアウトレットモール
ジャズドリーム長島にある小龍包のお店を紹介☆




その名も

『羽根つき焼小籠包 鼎's』

です(*´﹀`*)






 
小龍包っておいしいですよね~(o´艸`)
中から肉汁ぶしゃ~であの小ぶりな感じがいいですよね、

何個でも食べれてしまう(というわりに食べれない私。笑)
心の中では100個くらい食べてますよ(・ω<)
 


さぁさぁ、今回私が頼んだのは
蒸し鶏の塩スープ麺と焼き小龍包のセットです(〃´∀`〃)♡
 

 
 

焼き小龍包きた~☆
ピザ切るコロコロのナイフ(正式名称がわからない)で切って
特製酢味噌だれと香港ラー油を2:1で作ったタレをつけて食べるのです!

小龍包はがぶっといくと大変なことになるのでゆっくり駆け引きを
しながら食べるのが重要ですね!

レンゲにのせて気を付けて食べねばですφ(c・ω・。)ψもぐもぐ

 


蒸し鶏の塩スープ麺☆
細麺とダシがいい感じです☆

さっぱり系の人には最高ですよ!(Ο´∇`Ο)

あとこの二品の他にえびチーズ春巻きがついてきますよ☆
私はチーズが苦手なので食べれないですが、
パリパリの皮生地でおいしそうでしたよ!


皆さんもぜひ行ってみてください♪



☆羽根つき焼小籠包 鼎's URL☆
https://www.food-buddies.co.jp/

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ