【一宮】地元民に愛されるオムライス

2020年2月18日火曜日

みお 一宮


皆さんこんにちは!
みおです!

先日自分の好きな食べ物について考えた結果
自分がオムライスが一番かもしれない・・・・?ということに
気が付いた2020年冬。です。(?)

ということで!
今回ご紹介するお店は
オムライス専門店 エグロン
です。



一宮と言えば!エグロン!
と、おっしゃる方もいるくらい
謎に(?)人気のオムライス屋さんです。

お店は大通り沿いにあるので
わかりやすい場所にあります!
また、駐車場もたくさんあるのでありがたいです^^


とても大きい看板がお出迎えしてくれます。

なんといっても営業時間が長い!!!うれしい!!!

朝はモーニングも楽しめて、ランチも17時までやっているし
夜は12時までやっていて軽食からがっつりまで楽しめます♪
特にご飯が食べる時間が遅れがちな私にとって非常にありがたいです!!!

中は、地元住民でにぎわっており、井戸端会議がそこらじゅうで
繰り広げられています。(笑)

早速注文します・・・

が、しかし

メニューが多すぎて決められない症候群になります。
絶対皆さんなります。
だってメニューたくさん&おいしそうだから・・・涙

優柔不断な私はだいぶ決めるのに時間がかかりましたが
結局一緒にいった友達と同じものを頼んでしまいました。。。(笑)

これは何回来ても飽きないし、デザートなども豊富なので
cafe感覚でも来れてしまいます。なんという罪深きお店・・・!

そしてまつこと数分、、、


すげーボリュームです・・・
炭水化物の暴力なのかというほどの多さです。。。
サイドがサイドじゃない多さです・・・

私が頼んだのは
ハヤシオムライスと唐揚げの付いたランチセット(¥1299)
です。

とってもおいしそう、、、!



近付くとこんな感じにトロットロ具合を見せつけてきます。

しかもオムライスの卵のタイプが選べるのもオススメポイントです♪

そして一口食べればもう見た目以上にトロトロではあ、おいし、、、とため息。
一宮市民たちが私たち名古屋市民にこぞってオススメしてくる理由がわかります。。
(決して一宮を馬鹿にしているわけではありません。。。)

こうして私のオムライス欲は満たされました!!!!

さらにこのお店、系列店で
イーグルというお店もあるそうで、そちらもとっても気になるので
今度は食べ比べ?しに行きたいと思います!

ボリュームもおいしさもバッチリなエグロンさんでした!!!!
あ~もうすでにオムライス欲が出てきてしまった・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オムライス専門店 エグロン

住所:愛知県一宮市富士3-2-1
定休日 : 年中無休
TEL:0586-24-5161
HP:http://eagleaiglon.juno.weblife.me/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ