【矢場町】フレッシュネスバーガー 矢場町店

2020年2月2日日曜日

もやし 中区 名古屋市内

三度の飯より、酒・煙草・メイドさんの「もやし」です。₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
今回僕が紹介する飲食店はフレッシュネスバーガー 矢場町店です。
フレッシュネスバーガーといえば、日本人ならご存知の方も多いバーガーチェーン店。
今回はそんなフレッシュネスバーガーの魅力をサックリと解析します。





1:フレッシュネスのハンバーガーパティ

ハンバーガーをつかさどる大事なパーツ、ハンバーガーパティ。
フレッシュネスバーガーのハンバーガーパティは、肉汁あふれるジューシーな食感にするために製法にこだわっています!
特に看板商品であるクラシックバーガーのパティはボリュームたっぷりの
クォーターパウンド(約113g)。
オーストラリア産100%グラスフェッドビーフ(公式HPより引用)を使用しています。
お肉の旨みをこれでもか、と楽しめるパティであることが、フレッシュネスバーガーのハンバーガーは美味しいと人々が口を揃える一因だと思います。

2:野菜にもこだわるフレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーのハンバーガーはパティだけでなく、野菜にもこだわりが。
新鮮なまま納品された生野菜を、スタッフが店内でひとつひとつ丁寧に仕込んでいます。
しかも使用される野菜は全て国産(公式HPより引用)!
国産だからこその新鮮さがフレッシュネスバーガーの美味しさの秘密でもあります。

3:おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくり

’’おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくり’’
それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。
ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、肉本来の旨みが詰まった
ジューシーな食感のハンバーガーのパティ。
そんな一つ一つのこだわりが、長年日本人に愛されるハンバーガーチェーンであると思います。

フレッシュネスバーガーで素敵なひとときを!

いかがでしたか?
今回は、フレッシュネスバーガーの魅力についてサックリお伝えしました♪
是非とも今日のお食事タイムはフレッシュネスバーガーを
堪能してみては?



一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ