【中区】絶品!ステーキとオムライスの融合♪

2020年2月2日日曜日

ジュン 名古屋駅

どうも、こんにちは !ジュンです!!!✌︎('ω')✌︎

突然ですが、皆さんはオムライスは好きですか?

僕は大大大大好きです!!!!

と、いうことで、本日紹介するのは、こちら!





ラシックB1Fオムライス&ハンバーガー FORYOUさんです!!





ラシックB1Fにあるということで、お買い物来たついでに行くのにピッタリです!

「オムライス&ハンバーガー屋さんなんてどこにでもあるじゃないの」なーんて思っているそこのあなた。違うんですよ。

僕が紹介したいのはお店というより、このメニュー。



おろしステーキオムライスです!!!!

FORYOUさんの入り口にも、でかでかとポスターが貼ってあるくらいなので、FORYOUさんも推しているであろうこのオムライス。

ジューシーなお肉に、フワフワな卵とライスがマッチング!濃い味付けに大根おろしが口の中を優し〜く癒してくれます。

このオムライスを食べたら、自分の中のオムライスの概念がひっくり返ります。とにかく美味しい。

実はこのオムライスは、久屋大通にあったFORYOUさんで10年くらい前に初めて出会って、そこによく通っていたのですが‥。気付いたら久屋大通店は閉店してしまして‥。(居心地が良いお店だったので残念‥!)

ラシックにもFORYOUさんがあると聞いたので食べに行ったところ、味は変わらずとっっっても美味しかったので安心しました^_^

是非ラシックにお買い物に行ったついでに、皆さんも食べに行ってはいかがでしょうか(^^)

https://www.lachic.jp/floormap/b1f/fb1s16.html

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ