【愛知県】名古屋といえばスガキヤラーメン♪

2020年2月24日月曜日

なつき 愛知県


どうもこんにちは☆なつきでーす!

三連休なのにコロナで外出を控える毎日!
まぁこたつ引きこもりさんにはあまり関係のない話ですが、
本当に予防大事ですのでみなさまもお気を付けて・・・。

手洗いうーがいヤクルトー♪♪♪



それでは本日ご紹介するのは、

愛知県民なら一度は行った事があるであろう

スガキヤラーメン(`・ω・´)/


もっとたべてみや~ち~♪
もっとたべてみや~ち~♪
名古屋といえば寿がきやラーメン♪
世界の果てまで寿がきやラーメン♪
寿がきやラーメン~♪

ってCMでおなじみですね!


スガキヤラーメンは、
愛知県名古屋市に本社があるファストフードチェーン
スガキコシステムズ株式会社のひとつ!
ラーメンや甘味などを扱うチェーン店を主として展開してます☆

中部地方と近畿地方にある
アピタ・ピアゴ、イオン、バロー、平和堂などなど
大規模ショッピングセンター内のフードコートを中心として
店舗展開をしていて、近年はうどん専門店など
「スガキヤ」以外の業態での事業も行なっているそうな☆

ラーメンのスープは豚骨をベースにしていて
トッピングや麺の大盛などにも対応していたりしますよ!
他に五目ご飯やサラダなどもあってセットメニューにもできたり、
期間限定メニューや季節限定のメニューもあったりしますよ!


わたし、スガキヤの五目ご飯好きなんです(*´ω`*)
いつもラーメンプラス五目ご飯とデザートのセット頼んじゃいます☆

場所にも寄ると思いますが
デザートは食べ終わった後に引き換えてくれるので
食べるのが亀のように遅い私でもアイスが溶けていないで
食べれたりします!ありがとう☆笑



ふとした時に食べたくなるスガキヤラーメン!
ぜひ皆さん名古屋に来た際は味わっていってくださいね☆


☆スガキヤラーメンURL☆
http://www.sugakico.co.jp/

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ