【名駅】最終回☆ショコラの祭典へいこう♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

2020年2月10日月曜日

なつき 名古屋駅 名古屋市内



こんにちは(*・w・*)なつきです☆

午前中に名古屋の街にも少しだけ雪がひらひらしてましたよ!
ゆきだぁ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
寒いですねーこたつーこたつー!(*´▽`*))




今週もチョコ様のご紹介だぁぁo(≧▽≦)o

そして本日最終回!
次回はもうバレンタイン終わってしまいますからね・・・。
(〃ρ∩°`)ウゥ…


みなさん素敵なチョコに出会えましたか?ο('・'〃)ο″
イベントも今週でラストになりますので買い逃しのないように☆です(*´∨`*)

私もこんな寒い日には自宅警備員にならなくてはなので
引きこもり用チョコを買っておかねば・・・。
あぁ、家から出たくない・・・(((((;ω;)

あ、あと人にあげる用もそろそろ考えねばですね(・ω≦)
(ついで感。笑)


それではいきましょう!!!!

もうこの掛け声もラストだから( ̄・ω・ ̄)笑

ジェイアールタカシマヤ

アムール・デュ・ショコラ★

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ



・・・ということで最終回なのでまとめて3品ご紹介(*ゝ∀・*)



まずはDelReYのダイヤモンドフォンダンショコラ☆




DelReYは、本店が北ベルギーのワントワープにあり、
ダイヤモンド取引の中心地として有名なんだそうな。
だからダイヤモンドの形をしたショコラで有名なチョコレートブランドなんだそうな!


 
 




ダイヤモンド型❤レンジで15秒ほどあたためると
中からチョコレートがとろ~り☆


うますぎる・・・そしてかわいいサイズなので何個でもいけてしまう。
またひとつ・・・そしてまたひとつ・・・あぁぁぁ・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

次はダイヤモンド型のチョコレートを買いにいこうと思います。



☆DelReY URL☆
http://www.delrey.co.jp/




さてさてお次は、クラブハリエ~☆
たて続けにこちらもフォンダンショコラです(*˘︶˘*)

 

 

黒と金の箱に3つ入ってるこちらのフォンダンショコラ☆
こちらもレンジで15秒ほどあたためて食べるとしあわせな
気分になれますよ☆


そしてこちらもかわいいサイズなので何個でもいけてしまう。
あぁぁぁぁ・・・もういっこぉぉぉ・・・p(´⌒`q)



クラブハリエは毎年ショコラバーム買ってたので今年は
違うのをと買ってみましたけどあたりですね(*˘︶˘*).:*♡


あとクラシックショコラもおいしかったです☆写真ないですが。

おひとりサイズのミニクラシックショコラが
ちょうどいいサイズ、そしておいしかったです(≧ڡ≦*)
おひとりさまにちょうどいい。笑


あと今年限定で明治アポロとコラボしてる商品があるのですが
 
こちらは現物すらみることができない・・・食べたかった・・・(=;ω;=)



☆クラブハリエ URL☆
http://clubharie.jp/




そしてラストはカフェタナカのガナッシュショコラ・サントメ☆



生チョコだぁぁヽ(*´∇`)ノ

絵本みたいな箱にガナッシュ6個入り
サントメ島ってとこのカカオを使用しているからショコラ・サントメっていうそうな!

あとお酒入り、大人のお味です(`・ω・´)


これは間違いなくおいしかった!!!


口の中入れたら一瞬で消えましたね、うますぎ!


ひたすら食べたいけど6個だからひとつひとつを
大切に食べなければならない・・・おいしいって罪である。



☆カフェタナカ URL☆
http://www.cafe-tanaka.co.jp/




以上!チョコ紹介でした☆

そんなこんなで、まだまだチョコあるんですが(まだあるんかい)
どれもおいしい!もう本当にしあわせになる!(*´μ`*)

今週の金曜日までイベントやっているので
ぜひ素敵なチョコに出会えたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして私も今週分のチョコを買いに行かねば・・・
ダッΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ー



ぜひみなさま名古屋ジェイアールタカシマヤで開催中の
アムール・デュ・ショコラへお越しください(♥´∀`♥)



☆アムール・デュ・ショコラURL☆
https://amour.jr-takashimaya.co.jp/?yclid=YSS.EAIaIQobChMIoPGBmr6T5wIV16qWCh1OgQsXEAAYASAAEgIevfD_BwE

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ