【岐阜】やっぱり、東海最大級…!?

2020年3月12日木曜日

りっちゃん 岐阜


おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。


みなさん、観てくれました?



先週のマツコ会議




岐阜横丁特集!!!!!






岐阜横丁の外観をご覧になったそばから
案の定
「世界の山ちゃんじゃんwww」とツッコむマツコさん(笑)
(※世界の山ちゃんは名古屋メシ居酒屋)





そして驚くべきキャッチコピー・・・









"東海エリア最大規模の出会いスポット"岐阜横丁






_人人人人人人人人_
> 知らんかった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





・・・岐阜の人間の大半がこのような反応をしたことでしょう(笑)





でも実際





京都からわざわざ出会いを求めに来る人がいたりなど!?!









岐阜の若者はなんだか冴えない、ヤボッたいなどの悪口には不覚にも笑ってしまいました(笑)






男女のグループが席をMIX




名古屋から吞みに来たという青年




「おま、わざわざ名古屋から来たのォ!?!?」とツッコむマツコさん









おい!!!!!!!!!!!!!!!!


こちとら毎日、岐阜から名古屋通っとんぞ!!!!!!!!!


私がいつも「岐阜から来ました」って言うと「わざわざ!?」とか「そんな遠くから!?」て言われるのと同じような反応しないでください!!!!!!!!!


名古屋から岐阜は電車使えば一瞬なんだってば!!!!!!!!!






そうそう!!!たったの20分!!!
テロップ書いたスタッフさんナイス!!!









岐阜なめんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!
































これからの人生、こちらのキャプチャを積極的に使わせていただきます。

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ