【一宮】まるでお菓子の城!?大人気のケーキ屋さん

2020年3月14日土曜日

ぷにょ吉 一宮

最近暖かくなってきて喜んでるリーマンズのぷにょ吉です('ω')ノ少しづつですが冬から春の天気になりつつありますね(^-^)

さて、話は変わり今回ご紹介するのはラ・カンパーニュさんです!!


こちらのお店は一宮にある大人気のケーキ屋さんで、ケーキの数はおよそ50種類以上あるらしいです(; ・`д・´)実際にショーケースにはずらりとケーキが並んでいてどれにしようかかなり迷いました!笑

♦外観




今日は残念ながら天気が悪くあまり良い写真ではないですが、店舗の外観は可愛らしくてTHE ケーキ屋さんといった印象です!店内の雰囲気も良かったです(^-^)ちなみに昼11時頃に行ったのですが、店内はかなり人が並んでいてケーキを買うのに20分かかりました(笑)大人気店恐るべし(; ・`д・´)


♦カフェ




ケーキを販売している【ラ・カンパーニュ本店】の向かい側にはラ・カンパーニュ・カフェ】があります!こちらは行ってないですが、調べてみたらどうやらケーキだけではなく出来たての自家製のパンを店内で食べれるみたいです!


♦キャベツ畑




見ての通りイチゴの入ったシュークリームです!なぜキャベツ畑という商品名になったのかは食べても分かりませんでした( ´∀` )笑
クッキーシューの生地と中に入ってるカスタードが滑らかでとても美味しかったです!


♦黒い森




商品名の通り、とにかく黒いです(笑)【ラ・カンパーニュ】のオススメケーキのひとつです!チョコケーキが好きな方なら是非食べてほしい一品!


♦きなこもち




もはやケーキではない…!!まるで雪〇大福です!笑
中には大量のホイップや蜜や栗など入っていて、食べたら幸せな気分になります(*´▽`*)


♦感想


50種類以上ある魅力的なケーキから選ぶのはなかなか辛かったです( ;∀;)ですが、どれも美味しいケーキばかりですので是非行かれたら色んなケーキを味わっていただきたいです(^-^)

味★★☆ アクセス★☆☆ 雰囲気★☆ 品数

ラ・カンパーニュ】さんのHP→https://www.la-ca.jp/cake/#cake

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ