【名駅】歩く価値ありの隠れ家風カフェ

2020年3月24日火曜日

みお ランチ 愛知県、カフェ、スイーツ 名古屋駅

皆さんこんにちは!
みおです。

そろそろ今年もいちご狩りに行きたいと思う日々を過ごしています。
桜もみたいし花見で飲みたいし桜餅食べたいし苺大福も食べたい・・・・
春は魅力的ですね(;;)

というわけで、本日ご紹介するのは・・・!

BOND CAFE ボンドカフェ 名古屋駅

さんです。




皆さん名古屋駅を歩いていて
あ~休憩したいなあと思うことはありませんか???
私は滅茶苦茶あります。だって人多いしつかれますもん!!!!

なのに駅チカのカフェはどこもかしこも満員!人!人!人!
はあ濃厚接触すぎる!!!

泣く泣くカフェをあきらめた経験がある方も多いのではないでしょうか。。。

そんなあなたにおすすめしたいカフェがBONDcafeさんです。

少し名駅から歩きますが何よりも雰囲気がいい!うまい!と
友人の口コミで聞いたことがあり、行きたいと大学生のころから思い続けて
早4年・・・(えっそんなに前なの萎える)

先日やっといけました~~~!!!!

まず外観。





行ったのが夕方なので暗めですが
シックで落ち着きのあるいい大人のオンナになった気分になれそうな外観・・・!

(ここの外で男女が話していましたが付き合う前の初々しい感じで甘酸っぱかったです。いや盗み聞きすな、という感じですが。)


今回はカフェ利用でしたので
美味しいドリンクとケーキにしようかなと思いメニューを見ていたのですが
結局頼んだのはコチラ



あれエ・・・?ビールみたいなのがある・・・?

ビールではありません。シャンディガフです。(ここ大事)
女子っぽいでしょー!!!

というわけでお洒落なドリンクではなくお酒を頼んでしまいました。
(しかも飲みかけ)(だってのどごしを感じたかった)

しかしケーキの予定でしたが
オススメにあったバケットハニーフレンチトーストにしてみたのです!!!が!!!

これがまた滅茶苦茶おいしい!!!

こんなにフレンチトーストで
カリッ、ジュワァ~が広がることあんの?ってくらいやばかったです。(語彙力)




タワーになっていて写真映えもするし美味しいし
秒でなくなりました。怖い。

他にもランチではおいしそうなプレートやオムライスなどもあって
次は絶対ランチで行くぞ、と意気込みました。

あ、あと夜のピザや18時~数量限定のロコモコなんかもあって
夜も来なくちゃいけない(使命感)なので
胃が足りません!!!!!!!ああたべたい~


というわけでぜひ皆さん、少し名駅からは歩きますが
ランチや夜のデートや女子会に行ってみてください!!!
しかも結構遅い時間までやっているので二件目にもおすすめです!

(いかれた人は感想教えてくださいね食べたいので・・・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BOND CAFE ボンドカフェ 名古屋駅

所在地: 〒453-0014 愛知県名古屋市中村区則武2丁目28−11
時間: 
月~木、日、祝日: 11:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
金、土、祝前日: 11:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ