【名東区】カレーはナンに限るPart2

2020年3月23日月曜日

グルメ ジュン 名東区

どうもこんばんは、ジュンです!

私事ではありますが、先日名東区に引越しをしました〜(パチパチパチ👏)

ので、早速周りのお店を探索して気になったお店を発見!!

そのお店は・・・


スパイスガーデンです。

名前の響きとお店から漂うスパイシーな香り、確信した・・
・・・そう、僕の大好きなカレー屋さんだ!!

写真では開店間近ということもあり、駐車場がすっからかんですが連日非常に賑わっています。

そんな大人気なカレー屋さん、行かない理由がない!と思い早速入店。

まずはメニューを開いてどんなカレーがあるかチェックしたら、その数20種以上とビックリ!!

今まで数々のカレー屋さんに行きましたが、ここまでカレーの種類が多いのは初めてなのでちょっと感動しました!

期間限定のメニューも3種類あり選びたい放題です♪


因みに3月のカレーは菜の花エッグキーマ(菜の花のカレー)にパラク・パニール(インド産カッテージチーズとほうれん草のカレー)で5月まではたけのこキーマカレー(みじん切りにした筍とグリーンピースのキーマカレー)もあります。

たけのこキーマカレーが非常に気になったのですが、迷った挙句に菜の花エッグキーマを注文しました。


まずはサラダとチキンスープが出てきました。

カレー屋さんのサラダってよくわからない味のドレッシングがよくかかっているのですが、非常に美味しいですよね(語彙力

チキンスープも優しい味がして美味しかったです。


そして、次に出てきたのがラッシー(ドリンクの種類と提供時間は変更できます)
濃厚なヨーグルト味で安定の美味しさです。


そしてついに出てきたメインディッシュ!!

超ビッグナンと菜の花エッグカレー

やはりナンがでかすぎる!!成人男性でも一枚食べるの大変でした(笑
お子様や女性の方はナンのサイズ変更が出来るのでご安心を。
沢山食べたい方はおかわりもできるので是非堪能してみてください。

菜の花エッグカレーはと言いますと、それは勿論ものすごく美味しかったです!!

菜の花とカレーって合うんだなって感じました。

今しか食べれない期間限定メニューなので、気になった方はお早めに行ってみてください♪


因みに他にもチーズナンと生春巻きのあるコースがあったのですが、それはこんな感じでした!

こちらもチーズナンがもっちもちで非常に美味しかったです♪

名東区以外にも中区栄にも矢場店があるので是非そちらもチェックしてみてください!

それではノシ

スパイスガーデン情報:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23036701/










一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ