【一宮市】メニュが豊富なサンドウィッチ専門店

2020年3月28日土曜日

ぷにょ吉 一宮

どうも!最近花粉症で目がしょぼしょぼになっているリーマンズのぷにょ吉です('ω')ノ

本格的に春になり桜がどんどん咲き始めていますね!コロナがなければ花見したいとこです( ;∀;)

さて、今回ご紹介するのは一宮市にあるサンドウィッチ専門店【3℃(サンドシー)】さんです!!


♦外観




こちらのお店はサンドウィッチの種類がかなり豊富で、50~100種類くらいはあるみたいです!ちなみにテイクアウトのみではなく、店内でもコーヒーをゆっくり飲みながらサンドウィッチを食べることができます!

♦コーンコロッケ



中身はいたってシンプル!コーンコロッケとレタスのみ!コンビニや喫茶店などのサンドウィッチにはないようなサンドウィッチ屋さんならではのメニューだと感じました(^^)/当たり前ですが味も美味しかったです!

♦BLT



個人的にサンドウィッチといったらこれです(笑)王道のBLT(ベーコン・レタス・トマト)サンド!!どこにでもあるメニューですが味付けがシンプルで美味しいです(*'▽')メニューが多いので、迷ったらこちらのサンドウィッチがオススメですね!

♦照り焼きチキン



こちらもサンドウィッチの中では割と王道の商品です!照り焼きチキンに外れなどはない( ´∀` )こんなの美味しいに決まってますね('ω')ノただ照り焼きっチキンて食べずらいのは難点ですよね…

♦季節限定



こちらは季節限定メニュー!見た目はフルーツサンドですが、下には桜のジュレ?らしき物が入ってました!この商品以外にも季節限定メニューは多数あり、季節によって色んなサンドウィッチが食べれるのはありがたいですね(*'▽')

♦感想


サンドウィッチ専門店には初めて行ったのですが、こんなに種類があるとこは珍しいかなと思いました。紹介したのは割と王道のサンドウィッチばかりでしたが、結構変わったメニューも多いので気になる方は是非行ってみてください!

★☆ 値段★☆☆ アクセス★☆☆ メニュー数


一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ