【稲沢】メニュー豊富!!選べる楽しさがある喫茶店

2020年3月7日土曜日

ぷにょ吉

どうも!コロナウイルスに怯えまくってるリーマンズのぷにょ吉です('ω')ノ名古屋での感染者もどんどん増えていっているので、いつもビクビクしながら会社に通っています( ;∀;)

さて、話は変わり今回オススメするのは愛知県稲沢市にある【珈琲幸房B】さんです!!




店内はキレイで広くて、アジアンテイストの雰囲気がとても良いです!!この写真には写っていないのですが、VIPルーム的な席もあります!

♦メニュー


ここのお店のメニューがとにかく多いです!!コーヒーと紅茶だけでもこんなに種類がある喫茶店はなかなかないでしょうね(; ・`д・´)ソフトドリンクはもちろんですが、お酒も売っているのでメニューを選ぶだけでも楽しいです!

ドリンクだけではなく、オムライスやサラダなどのフードメニューも多いので軽食などにも良い店かなと思います('ω')ノ


♦ドリンク



僕が数あるメニューから頼んだのはこちらのアイスウィンナーロイヤルミルクティーフロートです!メニュー名が長いので間違ってるかもしれないですが!笑
とにかく上はアイスとホイップの量が尋常ではなく、なかなか下のロイヤルミルクティーまでたどり着かなかったです(笑)

♦無料ケーキ




僕が行ったのは夕方16時だったのですが、無料ケーキがついてきました!どうやら昼13時~夕方18時までついてるみたいです!ちなみにこのケーキなんですが、ショーケースの中から好きなケーキを選ぶ方式なのでお好みのケーキを選べるのはありがたいですね(*'▽')

選んだのはチョコバナナケーキ!シンプルに美味しかったです!

♦感想

雰囲気良し、メニュー良し、サービス良しのお店だと感じました。特にメニューの多さは他の喫茶店と比べてもかなり多いです!前に喫茶店で働いていたので分かるんですが、ここまでメニューが多いと従業員の方はとても大変だと思います(*_*;お客さんとしては選択肢が多いので選べる楽しさがあって良いですね!本当従業員の方に感謝です!

アクセス★★☆ 味★☆☆ メニューの量★ サービス★☆ 雰囲気★☆

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ