【テイクアウト】ファミレス侮ることなかれ

2020年4月30日木曜日

おうち時間 テイクアウト りっちゃん

おはようございます。
レペゼン岐阜!りっちゃんです。


さてはて。
最近はありとあらゆる飲食店がテイクアウトを始めていて、逆にそんなお弁当選びを楽しんでいる方もいるのではないでしょうか?
美味しいご飯に自粛疲れが癒されますよね。

私もテイクアウトしてみたい!
でも実際、おしゃれなカフェや専門店のお弁当って千円以上します。
けど、コンビニとかじゃなくて、なるべく安く、美味しいものを持ち帰って、お家で「外食」を楽しみたい。。(貧乳かつ貧乏)
ということで、クーポンサイトを漁っていると



出逢ってしまったのです。

胸を撃たれました(貧乳かつ貧乏)。


簡潔にいいます。




ガストの【ガストバーガー】!!!!!






なんともまばゆいチーズの滝…!



そうです。全国どこにでもある、あのガストさんのテイクアウトです。

クーポンの使用で699円という
ファーストフードチェーン店のマックやモスなどよりは若干高く、ハンバーガー専門レストランよりはだいぶ安めな価格設定。


正直に言います。


人生で食べたハンバーガーのなかで最も美味え・・・



え、ファミレスだよね???と
騙されたと思って食べてみてください。
マジで美味しいです。
なんせ、ガストさんの看板メニューである、チーズ IN ハンバーグがふっくら丸ごとそのままパンに挟まっているのですから!!!






ッアーーーーーーーーーー!!!!!




















ちなみにカロリーは
,234 kcal だから気を付けてね ((o(^∇^)o))

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ