【どうぶつの森】なつきのあつ森活動日誌☆Vol.2

2020年4月13日月曜日

なつき


どうも★島の住人なつきです☆
4月も中盤!さくら散っちゃいましたね~(=;ω;=)
来年もキレイに咲いてください!



さてさて、相変わらずひっきーこもりんで
島開拓に忙しい毎日です☆

お仕事の日は夜からしか活動できませんが
休みの日はひっったすら島クリエイターしてます。

クリエイターセンスほしい(T_T)

この間ハートの池作りました❤



コツがつかめたらもっと掘っていきたい!!


あと先週はイースターだったので
ぴょんたろうといううさぎが島にきていました。



イースターの家具と服、頑張って全部手に入りました☆
お洋服かわい~❤❤❤















4月から釣れる魚&捕まえれる虫増えて
狩りがより一層白熱します!

アカエリトリバネアゲハとニシキオオツバメガの違いがわからん!




そしてノミ。
住人がかゆいとか言ってたらあみを振るのだ。
よくみると住人のからだのまわりを黒いのがふよふよしている・・・ヒエ。


イースターも終わったので図鑑コンプリートの為
釣って捕っての生活を楽しもうと思います!



そして忘れてはいけない

タランチュラ!!!!!!!!



忘れたころに現れて襲ってくるから注意。




さくらの花びらが風に舞ってキレイでした。

来年も咲いてくださいね!


ぜひ☆
以上、活動日誌でした☆

一言コメント

自分の写真
ある会社で働く男女のまったりブログ♪

ブログ アーカイブ

フォロワー

場所

このブログを検索

QooQ